left_aloneのブログ

適当に書いてます…f(^_^;)

変わらず大切な事、も有るかも知れない。

2022/1/15(土)

時代は令和になりました。

しばらくの間、書いていませんでした。忙しい訳ではなく、単にサボっていました。まあ良い気分転換だったとしましょう。(笑)

久し振りに自分の書いた記事を読みかえしてみました。わかっていましたが、我ながら酷い文章です。私は若い頃、かなりの数の娯楽小説を読んでいました。自動車や単車など趣味の雑誌もかなり読んでいました。

文章を沢山読んでも、書くのは上手にはならない。私の場合は、立派?に実証されました。読むと書くとは大違いですね。まあ漢字の勉強には少しはなりましたよ。(笑)あと実用的ではない知識もゲットしました。

文章もどんどん書いて、経験を積むのが上達の一歩ですね。昭和が平成になり令和になっても実戦・経験が大切なのは変わらないようです。